シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★BBQ★


日曜日(4/19)に父母と妹家族達とBBQに行ってきました~

初めての場所だったんですが、ワンコ  で

遊具や広場もあり子供達も喜んでました♪

画像 178bbq広場

画像 161肉

お天気 太陽 もよくて、でもちょっと暑かったですぅ 

また、お肉を焼くのが暑かった~

甥っ子、姪っ子達ですー 

子供達は、お腹がいっぱいになると暑いのなんか平気で

真っ赤な顔ではしゃいで にっこり

大丈夫ーーって感じです

画像 175しょうたち

画像 170甥っ子

妹宅のJTのRくんです 

ちょっと暑さにバテ気味 

画像 171r

うちのももとバニラもバテバテ汗とか

画像 157bbqももばに

ワンコたちを連れて散策 jumee☆walkdog2

リードを放せそうな場所みっけ!

画像 183rボール

Rはボールが大好きなんで楽しそう ニコニコ。 横向き

画像 180bbqもも

ももは暑くて動きません 汗;

画像 179bbqバニラトリ

バニラは、走りまくり~嬉しそう 音符

Rとバニラは相性が悪かったんですが

今日は大丈夫というか、相手にされてませんでした~おちこみ(笑)

Rまた遊んでねー!!

楽しい一日でしたよっ ハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑












ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/04/21 18:42 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

遅れた。。。★お誕生日★

私が復活したんで  遅くなっちゃったけど

今日はもものお誕生日をしました 

夕ご飯です~

画像 103ご飯

ささみ入り 

画像 108モモバニごはん2pp

バニラはかなりフライング気味で興奮 

二人とも満足そうに完食 bikkuri01

バニラは、もものフードボールまでペロペロ 汗;

今日はケーキを買いに行く事にしました ショートケーキ

jumee☆surprise11 美味しそう キラキラ

画像 106ケーキ

いちごモンブランです キラキラ(オレンジ)

食いしん坊なんで、またまた興奮~ 笑2

画像 111モモバニケーキ2pp

クリームをお髭に付けながら (笑) 

美味しそうに食べてくれました ニコニコ。 横向き

もも遅れちゃってごめんね 

今は二人とも zzzzzz

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑





ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/04/18 23:30 ] dog | TB(0) | CM(2)

★誕生日★

***  ももの誕生日  ***

今日はももの5歳のBIRTHDAYなんです いちごケーキ

が。。。私がぎっくり背中に昨日からなってしまって

ももには悪いんですが後日にお誕生日します 

ああぁ~痛いわ。。。。 orz

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2009/04/14 18:18 ] dog | TB(0) | CM(2)

☆ポケモン大会☆

昨日はポケモン大会でインテックスに行ってきました~笑い。

画像 090okemonn

前回は、二人とも1回戦負け!今日は。。。

画像 093ポケ机             画像 099pokesr

兄が1回戦負け

弟が2回戦に進みましたが負けちゃいました 

でも 二人とも笑顔だったんで 拍手 パチパチ

画像 094pokemonn

前回より凄い人でビックリです。

又懲りずに次回も挑戦するそうです 汗;

画像 100momobnani

ももとバニラはお留守番です 

おやつにつられてる二人です ・・・




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/04/13 17:41 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

お土産♪♪

今日は、旦那さんが仕事帰りに

帝塚山ロールを買ってきてくれました ロールケーキ

画像 087手塚山

生地がふわふわでとっても美味しかった~ heart03

画像 088ロールケーキ

子供達も喜んでました♪

幸せ~~ キラキラ jumee☆thanks1

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/04/04 23:51 ] お土産 | TB(0) | CM(2)


