シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河川敷

一昨日実家に遊びに行き

父母のわんこのりんちゃんと

河川敷にお散歩に行ってきました jumee☆walkdog1

画像 082りん

りんちゃんです。

りんは毎日のお散歩コースなんで

すたすたと。。。肉球

画像 084momobani川

ここはドッグラン??

バニラは走りたくて汗とかリード外してくれ~bikkuri01 でした。

ももも喜んでました 

近くにこんな散歩コースあったらいいなぁ~

画像 086かわ

ちょっと肌寒かったけど、気持ちよかったー 音符

もも、バニラまた行こうね は-と

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/03/30 23:04 ] dog | TB(0) | CM(0)

頂きもの♪♪

今日tomoママさんから頂きました~ ハート

画像あめ

花畑牧場生キャラメルです  プレゼント

初めてで、感動~ jumee☆surprise11

食べるとホント濃厚でとろけて美味しい キラキラ(オレンジ)

tomoママさんありがとう

画像 078momobani

旦那さんが花畑キャラメルを食べていたら

ももとバニラが鼻くんくんさして

画像 080momo何

何食べてるん???

画像 079banira何

甘い匂いが堪らなかったみたい。。。。kao02

これはだめでしゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑



ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/03/23 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ラン♪♪

今日は、Lmamaさんと子供達と近くの

ドッグラン jumee☆walkdog2に行ってきました~♪

Lmamaさん宅のLちゃんです。

画像 065海エル

Lちゃんはドッグランデビューで今日はおとなしかったです。

楽しんでくれたかな・・・音符

画像 057海バニ

画像 061海もも

バニラは久々でめちゃくちゃ喜んで 

ももはのしのしと・・・ kao01

画像 063バニ海

画像 062momoumi

画像 067バニら海

子供達は3人で楽しそうに遊んでいました~

画像 066子供

今日は暑くて 2時間半ほど遊んで

お茶しにいきましたコーヒーカップ

画像 076頂戴

ドッグカフェに行き、なんかくれ~~!!でした たはー

画像 077eru

Lちゃんは、とてもおとなしかったなぁー

ももとバニラに圧倒されたのかも sn

Lちゃん、また遊んでねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

バニラは帰るのが嫌でリードをかみまくりでした汗とか

よっぽど楽しかったみたい・・・

今は二人ともぐっすりzzz

又行こうね~3はーと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑











ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/03/19 21:08 ] dog | TB(0) | CM(0)

お誕生日の続き。。。

結局ケーキが寒天ゼリーに化けました汗とか

晩御飯です~今日はささみ入り!

画像 055ご飯

寒天で作ったささみ、チーズ、トマト、キウイ入りの寒天寄せみたいな・・・

画像 054deza-to

ももとバニラは、とっても嬉しそうに間食 ニコニコ。 横向き

喜んでくれたかな。。。音符

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/03/12 08:20 ] dog | TB(0) | CM(2)

お誕生日♪♪

                       画像001クッション2


今日は、バニラの2歳のお誕生日です 

ケーキを買おうか?なにか手作り?・・・悩むぅ 

ってワンコのデザートは作ったことないんですー無言、汗

夕方まで考えよ!

                今日の主役です~clover

                  画像001バニラ1

                

                   画像 001もも1

もももバニラもそろそろカットに行かないと 

ボサボサ。。。 汗;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑

ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/03/10 09:25 ] dog | TB(0) | CM(2)


