シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン大好き~♪

今日のおやつは。。。

画像 049ぱん

ももはパンが大好物 フランスパン

最近長いパンのおやつを見つけ買いました。

見せると・・・

日ごろたっちをしないももが興奮 笑

画像 050ももたつ

1本じゃ不足そうな二人 苦笑い

画像 052momobaniぱん

って、この顔に負けて1本を半分にしてあげちゃいました 

親ばかですね ハート

バニラも最近パンが大好きみたいです dog

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/02/28 18:53 ] dog | TB(0) | CM(0)

参観日

一昨日子供達の参観日でした 


画像 033学校

今回はお母さんの妊娠から

赤ちゃんが生まれてくるまでの

授業でした。

画像 046しょう学校
双子なんですがクラスが違うので

結構ウロウロしながら観てました。

↑兄の発表です 本

画像 038りょう学校

↑弟の発表です 本

『お母さん、産んでくれてありがとう』って言ってくれて

jumee☆surprise11 感動 jumee☆faceA76






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/02/22 22:20 ] 子供 | TB(0) | CM(6)

☆お遊戯会☆

一昨日、甥っ子の幼稚園の

お遊戯会を観に行って来ました

画像 020お遊戯会     画像 029お遊戯会2

去年も観に行ったんですが

今年は年長さんなのでとても上手でビックリしました 

甥っ子は劇で、ぶたさん役でした~可愛かった 拍手 パチパチ



  .・・・・・・・     ももバニラ    ・・・・・・・

ももーー!!

もも携帯



バニラ携帯

夜のお散歩から帰ってくると

ももはコタツの中 zzz

バニラは爆睡で~す 寝る

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/02/19 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

公園♪

今日は子供の習い事が終わってから

ももとバニラも一緒だったんで公園に

行くことにしました 

 をとめて公園に行く信号で

パピヨンちゃんが道路のまん中で ウロウロ

危ない~!!家族で追いかけて保護しました。

画像 015迷子

そのパピヨンちゃんです↑凄く不安そうで

それから、きっと公園から出てきて飼い主さんも

探してるに違いないと思い1時間ぐらい公園を歩いてると

飼い主さんが現れて 良かったですぅー キラキラ

画像 017ももバニ

で、辺りを見ると真っ暗でももとバニラも子供達も遊べずでしたが

ホッとしました

画像 018バレンタインpt

今日は、バレンタインなんでバニラとももにチョコの代わりにプレゼント

二人で美味しそうに  食べてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑


ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2009/02/14 23:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

ダイエットの結果。。。

去年の9月7日からももとバニラの

減量をはじめた結果・・・

もも9.65kg→7.8kgに

バニラ8.4kg→7.2kgに

画像 009やせた

去年は高い所も上がれなかったんですが

最近はジャンプして身軽で

ホント嬉いですキラ~ン

でも後500gぐらい頑張ります

肥満は飼い主の責任ですね。。。jumee☆faceA76 反省

画像 005baniやせた

バニラはちょうどいい感じになりました

今の体重維持で頑張ります

もも・バニラごめんね涙

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/02/12 16:07 ] dog | TB(0) | CM(2)

☆サッカーと散歩☆

昨日は、子供達のサッカーの日で 

ももとバニラも一緒に見学と言うか散歩 jumee☆walkdog2

画像 001サッカー

画像 002sakka2pot

二人とも頑張ってました~ 

3年習ってるんですが・・・最初はボールをほとんど

手づかみ状態だったんで 汗;

少しはましになってくれてると思うんですが kao02

 画像 012ももさっかー

画像 007バニラサッカー

ももとバニラも一緒でご機嫌さんです dog

画像 008モモバニサッカー

バニラは走りたくてしょうがない感じでしたが 汗とか

またドッグラン行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/02/08 17:55 ] 子供 | TB(0) | CM(4)


