シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服★

可愛かったんで またまた お揃しちゃいました

画像 6904服

最近バニラまで服を見ると逃亡!!

おやつをあげて何とか撮影 焦る3

画像 6886ももふく

画像 6883bani服

画像 6874ももばに服

私達どうですか 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑




ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/01/25 00:18 ] dog | TB(0) | CM(4)

結婚記念日

flower 今日は結婚記念日です flower

家族で近所のレストランに食事に行ってきました 

画像 6875mise        画像 6879sr食事

美味しかった~~ キラキラ

画像 6889食事

家族でコースの食事は久々だったんで

子供達も喜んで満足そうでしたグー!

画像 6896デザート

ももとバニラを、お出かけ前に撮影  

画像 6873留守番

ももとバニラは、お留守番です 家

楽しい一日でした ♪





ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/01/24 22:19 ] お祝い事 | TB(0) | CM(0)

初詣

遅い 初詣。。。

10日に家族で初詣に行ってきました。

PHOTO219sr
PHOTO225momobani.jpg

ももとバニラも一緒に

ちょうど戎さんもおこなってる神社だったんで

まだ賑わっていました。

良い一年でありますように。。。はる色きらり

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/01/12 12:18 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

いつかは。。。

お正月に母から頂きました 

LE CREUSET の陶器オーブンウェアです。

可愛くて気に入りましたー ハート

いつかは。。。おなべが欲しいなぁ~ bikkuri01

PHOTO014rruku.jpg    PHOTO010ガネーシャ

                       年末に家族でお出かけした時に

                       話題の『夢をかなえるゾウ』の

                       ガネーシャさまを、買いました。

                       今年も良い一年でありますように....にっこり

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/01/09 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

またまた♪♪

昨日届きました~バーゲンだったんで買っちゃいました jumee☆shy1

PHOTO015さくらんぼ

着せてみました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

PHOTO003momobamiback.jpg

jumee☆surprise11 

PHOTO016momobani.jpg

お揃で 可愛くて気にいっちゃた~ グー!

おやつをあげながらを撮ったんですが。。。

その後、ももは↓↓

PHOTO012momo.jpg

服があまり好きじゃないんで おちこみ

隅で隠れるように ふて寝でした。。。(ガーン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/01/09 10:12 ] dog | TB(0) | CM(0)

★おめでとうございます★

桜 明けましておめでとうございます 桜

新年もも    新年バニラ

ちょっと挨拶遅れましたが。。。今年も宜しくおねがいします 門松

今年はまだ初詣にも行ってないんです~

行きそびれてしまって (汗) 週末に行こうかと kao04

新年ももバニ

今年も皆様にとっても良い一年であります様に。。。ニコニコ。 横向き

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑









ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/01/06 00:50 ] dog | TB(0) | CM(0)


