シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もも★バニラ 

お安く可愛い服購入♪

着せてみました↓

画像 6867momobani

お揃いっぽいんですが。。。後ろから見ると

画像 6865fukup

ももはスカートで可愛い ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート でも嫌々なんですよー 

バニラがズボンじゃなくて残念なんですが おちこみ

画像 6869momobaniesa

サイズもちょうどで似合ってるし   満足 bikkuri01

今日で今年も終わりですね~ 

来年も宜しくお願いします 

良いお年をお迎えください。。。門松 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑





ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/12/31 01:31 ] dog | TB(0) | CM(4)

ポケモン大会

   日曜日(12/21)

画像 708pokemonnsr

ポケモンカードゲームの大会に行ってきました。

画像 710大会風景

すごい人でびっくり!

画像 711テーブル   画像 715sr
第3ラウンドまで勝ち残れば決勝に進めたんですが。。。

第1ラウンドで敗退です 泣き顔      ↑一生懸命頑張ってましたが

でも、金色のミロカロスとカードを貰って満足そうでした

バイキングランチ(ATC)電子メール

その後、ATCに行きランチを食べました

和食のバイキングで美味しかった~ ニコニコ。 横向き

画像 705ツリー

帰りにWTCを通ると、ツリーが点灯してて

きれい~~ 感動 

クリスマスマスケーキ電子メール

夜は父母と妹家族と クリスマス会をしました 

食事もケーキも美味しかったキラキラ(オレンジ)

楽しい1日でした ♪


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/12/23 16:44 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

おそろい♪♪

昨日、もものコートが届きました~ ニコニコ。 横向き

前、バニラに買ったコートと色違いです 

画像 682fuku

お尻むけて失礼 ^ω^

画像 679mbper

画像 680mbfukup

どう~?私達いけてるかな !?って

二人ともおやつしか見てませんわー 

安く買えて可愛くて気に入ってますグー!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑






ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/12/18 23:23 ] dog | TB(0) | CM(4)

お友達のワンコちゃん

     Lちゃん            

画像 676lyoko

昨日は久しぶりにLママさんとランチに行き

お家にお邪魔しました

Lちゃんに久々に会い大きくなってて

びっくり今6ヶ月でめちゃくちゃ可愛いかった3はーと

画像 677lc

Lちゃん、ももとバニラと今度遊んでね~ニコニコ。 横向き

うさぎちゃんもいるんですよー クリームちゃんです 

クリームちゃんは色々と芸もしてくれて、とっても可愛い~キラキラ(ピンク)

画像 675kurm

Lママさんと沢山お喋りして楽しかったわぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ありがとう にっこり

近々ドッグランかドッグカフェ行こうね 肉球

自宅に帰ると、ももとバニラは私の服を匂いまくりーの

吠えて怒りまくりー kao02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/12/12 23:17 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

      散歩いくよ~

画像 652momobanira

服着て散歩でーす jumee☆walkdog2

が。。。ももは帰ってくるとすぐ服を脱ぐんですよkao06

画像 663mo

↑↑もうちょっと怒り気味 


画像 651banirafuku

バニラはこのまま、こたつも  です

ホント、ももはわがままですわぁ~汗とか

画像 654sakana

熱帯魚達、久々の登場です 

皆元気に育ってまーす にっこり



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリックお願いします↑↑







ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/12/10 21:38 ] dog | TB(0) | CM(0)

★完成★

       イルミネーション出来上がり

   画像 657irumi           画像 669sannta

上手に写真が撮れてなくて

部屋はムーンサンタさんです 

子供達は、今年もサンタさんにプレゼント何にしょうかキラキラ

楽しみにしていま~す ♪

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/12/10 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆イルミネーション☆

もう12月ですね~ 

今日は  クリスマス  の飾りつけをしました ツリー

画像 641tonakai       画像 642sanntamini

まだ未完成なんですが、去年の電球が

切れてるのが沢山あって、また購入

しないと。。。 出費

画像 648fotmomobani

ももとバニラもお散歩に行く前に jumee☆walkdog2

ハイ!チーズ

Untitled1momobanif.jpg


バニラは、早く散歩連れて行け~~bikkuri01って

この後、ハァーハァー息切らして

急いでお散歩にいきましたー 肉球

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリックお願いします↑↑












ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2008/12/02 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


