シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★おまけ★

          ストラップ 
 
画像 632omake

今日旦那さんが、またまた買ってきてくれましたー ニコニコ。 横向き

今回はパンの3種類で(↓↓水についてました)

結構おまけなのに可愛いですよね~3はーと

          画像 633mizu

携帯は今のところストラップ沢山付いてるんで。。。kao02

またにしま~す 携帯 ピンク



ももーーbikkuri01 寝てるところ無理やり起こして 

ハイ!チーズ

画像 637momo

バニラーーびっくり めっちゃ機嫌わるそう~

画像 636banira

まじっ!目だけしか動いてない 

おやすみ zzz

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリックお願いします↑↑













ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/11/25 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

服♪

    今日バニラに服が届きました

画像 615fukumi    画像 617sukaru

ネットで購入したんですが、お買い得なお値段でラッキーグー!

↑コートみたいなのが欲しくて

着せてみたら

画像 619banifuku

jumee☆surprise11 可愛い~LOVE

画像 621banifuku

これで寒くてもお散歩も行けるねjumee☆walkdog2

画像 628momo

↑ももはちょっとすね気味おちこみ ふんっkao07

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑クリックお願いします



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/11/22 16:56 ] dog | TB(0) | CM(0)

☆学芸会☆

     子供の 

画像 598geki

 昨日は、ツインくん達の学芸会で鑑賞してきました 

ツインくんたちは、昆布役と伊勢海老役で

皆可愛かったわぁ~ニコニコ。 横向き


画像 608twinp

海のイメージで 『スイミー』 と言う劇名でした

初めての学芸会、良く頑張りましたー拍手 パチパチ (感動)


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/11/22 16:32 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

ひとりごと。。。

  二人ともご飯 食べたのに物足りない様子 ・・・汗とか

ももは、この2ヶ月ほどで体重1kg減ったんですよ。

まだまだ減量中 pig

画像 585momo

画像 582bani

バニラが持ってきた おもちゃに↓

ももが食い付いて取り合いになり~

画像 591momobani

お互いガガウゥガガウゥー

久々に遊んでました音符

画像 595momobani

が。。。この後、バニラに取られてももはご立腹怒笑

↓雑誌旦那さんが買ってきてくれて

可愛いシュナウザー達が沢山載っててキラキラ

満足!!

画像 589hon

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリックお願いします↑↑



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/11/19 21:58 ] dog | TB(0) | CM(0)

サッカー

 寒いですね~

今日は、子供たちのサッカーの日です。

画像 574sakka

観てるだけで寒そう~~orz

画像 579r

黒黄色のジャージがうちのツインくん達です

画像 576s

やっぱり  子供は元気ですね~ サッカーボール

ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2008/11/19 21:19 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

カット^^

 今日は、ももとバニラのシャンプー・カットでした dog

画像 573momo

私どう~~

画像 571bani

僕 いけてるぅ~

画像 560momo    画像 561bani

今回、しっぽを丸くしてみました-(お尻を向けて失礼!)

可愛い~~絵文字名を入力してください 親ばかです jumee☆shy2

画像 572momo

画像 571bani

画像 564momobanideka

今回も、ももは相変わらずカットが嫌で迎えに行くと怒ってました苦笑い

今からおやつなんで おすわり (うるうる) キラキラ

    画像 569momobani
お店の方が来月のカレンダーを作ってくれていました音符

いつも有難うございますにっこり

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↑クリックお願いします!!









ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/11/17 23:04 ] dog | TB(0) | CM(0)

柔軟剤♪♪

    Downy ★

画像 554da


今日本当は、BBQの予定だったんですが

雨で中止になってお買い物に変更

いつも柔軟剤を買ってるお店に行くと

見たことのないダウニーが...

希少と書いてあって jumee☆surprise11 即買いニコニコ。 横向き

香りも良かったー絵文字名を入力してください

でもTangoってどんな香り~!?


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/11/16 23:12 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

☆誕生☆

   産まれました 

今日は 旦那さんの弟さん宅に次男坊が

産まれました。おめでとうございますにっこり

近々会いに行きたいと思います花







ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2008/11/16 22:34 ] お祝い事 | TB(0) | CM(0)

☆カレー鍋☆

           お初。。。

    画像 549karei          画像 553nabe

今日は、カレー鍋をしてみましたkao03

つゆも種類が沢山あって、今回和風味にしました

家族皆が初めてなもんで子供達も

喜んで食べてくれました~~にっこり

最後のしめに チーズを入れてリゾット風に

温まりましたー満足! 満足!


            ↓可愛いもの見っけは-と

Untitled2momo.jpg

昼間買い物に行った時、シュナウザー!?に似てるはてなよね

購入して、旦那さんと1つずつしましたニコニコ。 横向き



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/11/15 20:51 ] 晩御飯 | TB(0) | CM(0)

賞状♪♪

       この前の

Untitled6pe.jpg

おおぉ~~!!この前のザリガニの絵の賞状が

届きましたBrilliant.ちょっと豪華な賞状に驚きましたーbikkuri01

親バカですね。。。汗;

画像 504sr ちょっと 二人とも恥ずかしい様ですkao02


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/11/14 16:44 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

お誕生日♪♪

  旦那さんの。。。ショートケーキ

画像 523keikidai

今日は旦那さんのBirthdayです拍手 パチパチ

おめでとう

ケーキを買ってきたんでお祝いしまーす

jumee☆surprise11 美味しそう~~bikkuri01

プレゼントは↓↓

画像 525gemu

PSPとモンスターハンターです

たまたま、新型なのにセールしててラッキーグー!

旦那さんは、超ご機嫌でした~kao03

今日はペットショップにも買い物に行って

美味しそうなロールケーキを見つけて

ももとバニラにと買ってきました絵文字名を入力してください

画像 522keki

ダイエット中だけど。。。まぁ いいかっdog

画像 529OMOBANI

まて!!
画像 534MOMOBANI
よし!!
画像 540MB

美味しそうに、食べてますニコニコ。 横向き

ももは、途中から飲み込みだして汗とか

バニラは、散らかして 汗;

でも二人とも満足~

明日からまた、ダイエットだね... たはー












    

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2008/11/13 15:30 ] お祝い事 | TB(0) | CM(2)

★たまご★

                      新鮮なたまご 

               画像 519hako
         昨日、実家で本日の朝産まれ立ての卵を頂いてキラキラ(オレンジ)

          帰宅してすぐ玉子掛けご飯がどうしても食べたくてうしし

          また新鮮な卵も見たいし汗とか割ってみると。。。↓

     画像 518tama

なんかいつも買ってる卵とは、黄身色の濃さと弾力が違いましたー上

卵掛けご飯美味しいかった~グー!

後は、卵焼きにしても (グー) でしたよっ

子供達も喜んでくれて♪

にわとりさん有難うございましたにっこり


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/11/10 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お買い物♪♪

    お友達と。。。 

今日は、お友達と買い物・ランチに行ってきましたニコニコ。 横向き

朝9時に待ち合わせをして (チョット早いけど) 着いてお喋りはつきず。。。^ω^

ランチしてまたまた沢山お喋りをしてとっても楽しかったでーすふるーつ☆Cultivation・笑(小)

その時に↓シャンプーとリンスを見つけて購入きゃっ

なんか良さそうだったんで.....グー!

皆さん遅くまでお付き合いして頂いて有難う3はーと

楽しい1日でした~~bikkuri01

画像 513mail    画像 514mail

ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2008/11/06 21:51 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

絵画

     銀賞 

画像 497web
昨日、子供の絵が選ばれて児童作品展に観に行ってきました。銀賞でした拍手 パチパチ
本人より、身内がはしゃいでいましたkao03
プチお祝いで外食しました


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/11/03 22:55 ] 子供 | TB(0) | CM(2)

今日のつづき

  ポケモン 

  画像 488web
今日、子供達の習い事に行く前に、tomoママさんと一緒に子供達とランチに行き
その時に、うちの子達が大好きなポケモングッズをお土産に、又頂いてプレゼント
いつも本当に頂いてばかりで。。。申し訳ないです涙とても喜んでました♪
今日は、沢山お喋りできて楽しかったでーすキラキラ(オレンジ)
tomoママさんいつも有難うねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


   

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2008/11/01 23:13 ] お土産 | TB(0) | CM(3)

病院にて

    ダイエット結果 

もも体重
ももの体重は先月と100gしか減ってませんでした(ガン)orz
でも先生は8kg台になったし、ぼちぼちでいいよ~って言ってくれたんですが。。。
まだまだ後2kg弱は頑張らないと汗;
バニ体重
バニラは、変わらず後400gぐらい減量と言われてOKももバニ
食いしん坊の二人ですkao02早く痩せて美味しいもん食べさせてあげたいな~~って
それが、前回のダイエットでリバウンドしてしまって汗とかこんな結果に。。。jumee☆Feel Depressed4
頑張ろうbikkuri01



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/11/01 22:24 ] dog | TB(0) | CM(0)


