シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物♪♪

    子供たちと。。。         

画像 482mail  画像 483mail
今日、子供たちとお買い物に行って私のブーツを購入しちゃいました♪
安くて良い買い物でしたぁ~にっこり
子供たちは、ハロウィン最後の日なので半額になってるお菓子付きおもちゃと
ポケモンのゲーム攻略本を買ってご機嫌さんでしたニコニコ。 横向き



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/31 21:45 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

お土産♪

                   お酒 

               画像 478mail
今日旦那さんが、お土産でお酒を貰ってきてくれましたグー!
これから、お鍋やおでんにぴったりですよねーjumee☆shy1
旦那さんが飲めない人なので、一人で(一升瓶)ちびちびと飲みま~すにっこり

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2008/10/30 20:55 ] お土産 | TB(0) | CM(0)

近所の公園

          お散歩 
画像 465web
今日の夕方に近所の公園に家族で散歩に行きましたjumee☆walkdog1
春頃に買った服を久々に着せたら無言、汗
ももがお腹がしまらなくてえぇやっぱり痩せないと(ガーン)汗とか画像 469web

画像 476web
それから妹のお家のワンコのRと偶然に会ったんですが
バニラとは仲良くできず....苦笑い↑怒られてます画像 477web
ももとは、久々やんって感じで大丈夫なんですよ
バニラとも仲良くして欲しいな。。。
画像 470mail 画像 473mail 画像 474mail
子供たちは、久々の公園ではしゃいでました♪
最近の夕方は日が暮れるのが早いですね
明日はドッグラン行ってみようかな...柴犬



ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2008/10/25 21:32 ] dog | TB(0) | CM(2)

ダイエットはつづく。。。

        2袋目 
画像 460web
先月から始めて、まだまだ痩せないといけないのでフード追加でーす減量食なのに
もも、バニラは美味しそうに食べてくれてるのが嬉しいですニコニコ。 横向き
画像 461web
二人で頑張りま~すって、おすわりしてます柴犬肉球少しずつ痩せてくれてるし
ホント可哀そうだけど汗とか頑張ってほしいな。。。涙
   画像 463mail       画像 464mail
最初から一緒に居てたプラティ女の子が亡くなって寂しそうだったので
1ヶ月ぐらい前にプラティを買いました
今は凄く仲良くお腹に赤ちゃんいるみたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートまたまた楽しみキラキラ(オレンジ)にっこり


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/10/24 09:53 ] dog | TB(0) | CM(0)

100円均にて。。。

    またまた貼ってしまいました...
.画像 443mail 画像 444mail
今日は、子供の習い事で待っている間に、お友達とお買い物に行き
100円均で可愛いハロウィンのシールを見つけてつい買ってしまったハート
で、お店でお金払うときレジ横に...
可愛いい~おむすびのぬいぐるみが絵文字名を入力してください置いてあって
おもわず100円ですかー!?聞いて
「はい!目玉商品です」と言われ(恥)でも即買いでしたbikkuri01
                画像 448mail
帰宅したら速攻、ももとバニラはおむすびちゃんに食いついてました~~
画像 459mail            画像 456mail
ちょっと可哀そうな。。。おむすびちゃんでした苦笑い






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/19 01:11 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

☆ストラップ☆

    お土産
画像 442web
この間、お友達にUSJのお土産を頂き↑プレゼントとっても気に入ってます3はーと
携帯につけてます携帯 ピンク可愛いでしょうにっこりキラキラ(ピンク)
頂いた日に、スーパーでお友達が見つけたんですが、私も後から欲しくなってまねっこして買っちゃいましたjumee☆shy1

                    それは。。。絵文字名を入力してください
                画像mail リプトンの紅茶のおまけです。
画像 441web
私は、連休の間体調不良で寝てたので買い物に行ってないんですが
旦那さんが、あちこち買い物に行ってくれて、リプトン6本購入
どうしても、全種類欲しかったので~LOVE( 旦那さんはシュークリームが
欲しかったみたい苦笑い )
私は、お友達に頂いたストラップとチョコをに付けてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
子供たちは鞄に付けてました家族皆で、大満足ですグー!
今回連休、何処も行けず書くこと無いんで。。。汗;
妹家族からも、旅行のお土産頂いてプレゼント美味しかったー貰ってばかり....焦る3
来週お天気良ければドッグラン行きたいなぁ~~キラリラ







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/14 21:48 ] お土産 | TB(0) | CM(0)

今日のつづき。。。

    お友達       
画像 438web
可愛いキラキラLOVE

画像 440web
チップくんで~す今日はを持ってたんで撮らしてもらいましたニコニコ。 横向き
今日は、チップくんの飼い主さんとモーニングに行ってきました
久々に沢山お喋りをして楽しかったでーすにっこりありがとうキティちゃん
ももとバニラと又、遊んでね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今度一緒にドッグラン行こうねbikkuri01

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/10/09 20:58 ] dog | TB(0) | CM(0)

ハロウィン・いちご?!

    家の前。。。
画像 437mail        画像 435mail
ハロウィンの飾りつけを少しだけしてみました~100均購入ですが....,ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その後、お花に水をあげていたら、赤い物がチラリなんと美味しそうな苺でしたーイチゴが。。。
今頃季節外れよね~なんて思いながら摘んで見ると、裏は虫に
食べられていました怒るjumee☆faceA76

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/09 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆熱帯魚☆

   模様替え 

画像 429web
昨日、水替えのついでに水槽の模様替えをしましたキラキラ(オレンジ)
最初に買った水草が凄い根っこでびっくりしました~jumee☆surprise8
魚たちも変わったのが分かるのか、ライトを消しても泳ぎっぱなしで。。。(ウロウロ
やっぱり落ち着かないのかなー苦笑
今日は、皆元気に泳いでます~その写真です↑プラティも最近2匹で仲良くしてくれてますLOVE

ジャンル : ペット
テーマ : 熱帯魚

[ 2008/10/08 21:28 ] 熱帯魚 | TB(0) | CM(2)

☆もつ鍋☆

     初めて。。。                    
  先週にお買い物に行ったときに、もつ鍋スープの素が特売だったので購入
私はもつ鍋をまだ食べたことがなくて一旦帰宅してからなぜか急に食べたくなってきて、さっそく近所のスーパーに材料の調達に行ったんですが、肝心のもつが売りきれ
肉屋さんも閉まってましたがっくり普通の鍋に変更たはー子供たちは、喜んでましたけど
           画像 425mail

画像 426web
その2日後に買い物に行くと、もつが売ってたんで今日、もつ鍋をしました~にっこり美味しかったですキラキラ(オレンジ)スープが足りなくなったので、味噌でスープを作り、家族4人で楽しく会話をしながら、完食bikkuri01初めてのもつ鍋満足でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/06 22:28 ] 晩御飯 | TB(0) | CM(0)

ダイエットその後(^;^)

病院にて。。。

 今日、フィラリアの薬を貰いに病院に行きました。
 そのときのももの体重は 9kgジャストで、先生に痩せたんちがう 
 と言われてグー!嬉しかった~~キラキラ(ピンク)2ヶ月前のももの体重は9.65kgだったそうで
 650gも減り順調ですと言われホッとしました。まだまだ痩せないといけないので頑張りまーすあせ
画像 419mail

画像 421web

画像 422mail
バニラも順調で8kgをきり先生にこれぐらいをキープでと言われました上画像 423web
二人とも先生に診察してもらいなにもなくて健康で良かった。。。jumee☆peace1♪



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/10/04 22:08 ] dog | TB(0) | CM(0)


