シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★運動会★

良い気候でした
画像 375mail  画像 380mail  画像 382mail
今日は子供たちの、運動会でした♪双子なのに、去年同様、赤組白組に分かれてしまいました
結構写真やビデオ大変なんです~
画像 402mail   画像 406mail
大玉ころがしは、端と端に離れて、ほとんど同時に走り出して私の目が
かけっこは、兄が1着弟は最後でした

画像 417mail
終わり頃ちょっと降りかけたんですが、なんとか大丈夫でした。
最後の紅白リレーで同点になりビックリ拍手 パチパチ
我が家のもめ事も減り、ほっと しましたニコニコ。 横向き
今日は父母や妹家族達も、応援に来てくれて楽しく観戦でき嬉しかったですにっこり





ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事。

[ 2008/09/28 20:35 ] 子供 | TB(0) | CM(2)

ダイエット中

  私たち、痩せたかな
 画像 321web
ダイエットを、始めてから20日になります。
昨日体重を計ったら 、400g減ってたんです
最近抱くと少し軽く感じたのでちょっと可哀想なんですが
後1.5kg近く頑張りたいなぁ~もも、頑張ってよ
画像 323web
バニラも400g減ってましたバニラは、後500gくらいかなぁ~でも二人ともダイエットフードがすごく美味しいみたいで、前のダイエットフードと食いつきが違うような。。。ニコニコ。 横向き
様子見ながら頑張りまーすbikkuri01

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/09/26 19:50 ] dog | TB(0) | CM(2)

☆手作り?!☆

  ちぎれちゃった。。。
前にペットショップで購入した、ももとバニラのチョーカがちぎれてしまって
あわててドッグランで掻き集めたんですが少し部品足らずで....少しアレンジして
作り直しました~

画像 314web

画像 316mailピンクがももで黒っぽいのがバニラのです
画像 315mail
でも、また外れるかも恐々次回付けてみます似合うかなぁ~~


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/09/24 03:35 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

ドッグラン

  海ふれ
画像 272wab
暑いよももは、海ふれに着いてすぐこんな感じです画像 283web
バニラは、走ってばっかり
画像 276web
日陰で二人で休憩中ももはずぅーと休憩です
バニラはワンコちゃんがランに入ってくると、挨拶に行き
今日はいったりきたりで忙しそうでした
画像 279web

画像 289web
でも、満足そうでした
画像 274web
子供たちは、虫取りを必死にしてました(汗だく)
画像 312mail帰りにホームズに寄り、熱帯魚を見に行き、赤のミッキープラティを買いましたおうちのプラティと仲良くしてくれるかなぁ

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/09/23 17:58 ] dog | TB(0) | CM(0)

熱帯魚

妹宅
リエ
この間シルバーモーリーとイエローモーリーを、妹宅にもらってもらった水槽の写真が届きました。
皆元気に泳いでるそうで、良かった綺麗な水槽でたちも喜んでるわ~
うちのお魚達も皆大きくなって、お腹大きいのでまたまた産まれそうです

ジャンル : ペット
テーマ : 熱帯魚

[ 2008/09/16 21:20 ] 熱帯魚 | TB(0) | CM(4)

ドッグラン☆

大はしゃぎ!!
画像 250web

画像 260web
今日は久しぶりに、家族で朝からドッグランに行ってきました
バニラが大はしゃぎででもすごく喜んでました~ももは相変わらずのしのしと。。。でもいつもよりかは、遊んでくれたような。。。感じ
画像 244web
JRTさんとパピヨンさんと、遊んでいるところですまだまだ遊び慣れてないんで、皆さんご迷惑を掛けてごめんなさいこれから涼しくなるし又行きたいと思います又懲りずに遊んでくださいね
画像 245web
 
画像 264mail
子供たちも公園で遊んだり、ももとバニラとました~又行こうね




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/09/15 23:20 ] dog | TB(0) | CM(0)

お買い物

☆チャーム☆
前に購入した、カラーにチャームを今回ネットで購入しましたー私どう~
画像 236web

似合ってる~~僕、いけてるかなー

画像 233eb

画像 239mail 画像 238mail 画像 235mail
ももが鍵のチャーム↑でバニラがスカルとクロスのチャーム↑です バニラは試し付けに
散歩と勘違いで喜んでましたももは嫌そう~                        
カラーに付けるとこんな感じです。
とっても気に入りました何処に付けて行こうかなぁ~~


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/09/14 23:35 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

ダイエット

今日から。。。                                            
画像 222web
今日からももとバニラは、本格的にダイエットしたいと思いますネットで色々調べてフードを購入しました。
特に...ももが
画像 225web
2キロの減量しないといけないので頑張りたいと思います一回痩せたんですが、リバウンドしました画像 227web
バニラも1キロぐらい頑張ってみようかとホント、二人とも食いしん坊で~~
初めてのフードなので食べてくれるかな~痩せてくれるか楽しみです



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/09/07 18:23 ] dog | TB(0) | CM(4)

★新しいお友達★

 お友達
エル
ももとバニラの新しいお友達(M.ダックス)のエルちゃんですカメラを持っていくのを忘れてて、携帯で撮った写真ですとっても可愛かったですももとバニラと仲良くしてねーエルちゃんよろしくねっ今度一緒にドッグランに行こうね~今度はカメラ忘れずに持っていくわ

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/09/06 23:45 ] dog | TB(0) | CM(0)

買い物

カラー・リードー★
画像 231web
 うちのワンコ達にカラーとリードを購入しました。色違いで、ピンクとミント色にチョコドット柄で
とっても気に入ってます今度ドッグランに行くときペアで使おうかなぁ~~
画像 229web
画像 230web
 もう一つずつ買っちゃて計4セットですお花柄がももでアメリカンポップ柄のがバニラです。似合うかなぁ当分リード・カラーは要らないかもでもとても皆可愛くて気に入ってま~す

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/09/05 21:26 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

旅立ち

旅立ち
画像 209web
今日の夕方、妹家に赤ちゃんを貰ってもらいました。後から連絡したら元気に泳いでいると聞きほっとしました
シルバーモーリーとイエローモーリを20匹ほど貰ってもらい、うちの水槽の中はスキスキになった様です。
画像 211web
でも又第2弾の赤ちゃんが、産まれてるんでまたまたにぎやかになりそう~~
画像 218mail昨日の食事台で食べてくれてます。高さも丁度で良かった~

画像 219web

昨日の食事台に飾りつけをしてみましたーー少しはまともになったかな~バニラは、ぼくの食事台になにをするの~って周りをうろうろしてました





ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事。

[ 2008/09/01 22:17 ] 熱帯魚 | TB(0) | CM(0)


