シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱帯魚

 熱帯魚

熱帯魚を 飼いはじめて3ヶ月半になります最初にネオンテトラを飼いはじめたんですが小さい水槽だったんで、魚達がどんどん大きくなり1ヶ月後60センチの水槽に買い換えました。それから、プラティ、モーリー、コリドラスとだんだんと増えていき、今は大所帯になりました~先週モーリーが赤ちゃんを産み30匹ぐらい?(未確認)隠れながら小さな餌を一生懸命食べてます(^:^)かわいいぃ毎日家族で眺めてます

ジャンル : ペット
テーマ : 熱帯魚

[ 2008/07/31 23:58 ] 熱帯魚 | TB(0) | CM(4)

昆虫大陸2008

 本日大阪南港ATCホールで開催されてる昆虫大陸に行ってきました
昆虫大陸1昆虫大陸
 昆虫たちとのふれあいに子供たちは大はしゃぎ私は大きな蝶にビックリ敵前逃亡しました 
 自宅に帰ると、さっそく絵日記を 描いていました又、来年も行けると良いね

ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2008/07/27 01:07 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)


