シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日

1/24日は、11年目の結婚記念日でした ・キラキラ

家族でご飯を食べに行ってきました にっこり

近所のお店ですが・・・美味しかった 好き

画像 411sann

結婚記念日コースを注文しました。


画像 414スープ
画像 416ぱん
画像 421前菜
画像 423前菜2
画像 426メイン
画像 429デザート
画像 422子供コース
画像 417人物
画像 433SRfoto

子供達もお子様コースで満足 星

とっても美味しかったです キラキラ(オレンジ)

帰ってから旦那さんと乾杯しましたおんぷ
(スパークリングワイン美味しいわぁ~!)

         画像 444ワインフォト





 お昼間のこと   

海ふれに行ってきました~jumee☆walkdog1

お天気も良かったので沢山の家族連れやワンコちゃんがいてましたよ~手書き風シリーズはれ

でもシュナちゃんには、全然会えませんでしたね 手書き風シリーズ割れハート

でも、バニラは楽しそうでしたーオンプP1


画像 406海ふれ風景

六甲山が観えてます クローバー

画像 383ももばに海ふれ
画像 386もも海ふれ
画像 388バニ海ふれ
画像 391バニはしる
画像 401ももバニバーニーズ
画像 403ももかえる

画像 404大きいワンコ

とても大きなワンコがいました~かわいい笑顔

予定もあったので、少しだけ遊んで

次はホームセンターに行き初カートに乗ってもらいました ナイス

画像 409ももバニカート2

画像 410モモバニラカート

こんな感じで~す 手書き風シリーズ顔1

2人とも座ることなく立ちっぱなしでしたが

今日は飛び出すことも無く、買い物がスムーズにいきましたね

さてさて、夜はおうちでお留守番をしてもらい

でもお土産もなくて・・・あるもので作りました 手書き風シリーズダッシュ

画像 435ももバニラデザート

まてーー!!

画像 434mまてー

こんなおやつですが、うれしそうに完食 シュナウザー

今日は素敵な一日でしたキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
絵文字名を入力してくださいあっぷぽちっとね























ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2010/01/26 18:29 ] お祝い事 | TB(0) | CM(12)

お誕生日♪

先週の金曜日なんですが、旦那さんのお誕生日でした

それが。。。

その前の日曜日から、兄くんが熱だして

わわぁ~~インフルだぁーって病院で検査、陰性でした~ 絵文字名を入力してください 良かった~

弟くんが 帰って来ると、兄くんのクラス学級閉鎖やでー!

まぁ熱あるしいいかっ!って2日後の朝方、弟くんまで39.4度まで熱が・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

弟くんはインフルでした。。。 兄くんもインフル??

まあ、今週いっぱい二人とも休んでゆっくりしようかと・・・シナモン

私は看病で、ちと 疲れましたね 

旦那さんのケーキは買ってはきましたが

画像 120papaケーキ

子供達はしんどくて、あまり食べてくれませんでしたね ほほえみ

でも、うちには食いしん坊が二人居てます~~!!

画像 123もも小     画像 124ばにら小

ずぅーっと、見つめてアピってます ポッ

でも、ももとバニラのケーキは今日は買いに行けなくて

家のおやつでアレンジしました jumee☆faceA114R4

画像 126ももばにらおやつ

あああぁ~~ももが  我慢できない~~jumee☆faceA130

画像 128こうふんもも

よぉーーし絵文字名を入力してください

画像 133ももばにら完食

2秒くらいかな・・・びっくり

もっと味わってぇ~ アップロードファイル






昨日(月)から2人とも学校に、ほっとしました・・・が、帰ってくると

今度は弟くんのクラスが学級閉鎖に なき

インフルは流行ってますね~ホント恐いです わっ

皆さんも気をつけてくださいねリボン2


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 ぽちっとお願いします↑↑


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/11/17 07:30 ] お祝い事 | TB(0) | CM(8)

結婚記念日

flower 今日は結婚記念日です flower

家族で近所のレストランに食事に行ってきました 

画像 6875mise        画像 6879sr食事

美味しかった~~ キラキラ

画像 6889食事

家族でコースの食事は久々だったんで

子供達も喜んで満足そうでしたグー!

画像 6896デザート

ももとバニラを、お出かけ前に撮影  

画像 6873留守番

ももとバニラは、お留守番です 家

楽しい一日でした ♪





ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/01/24 22:19 ] お祝い事 | TB(0) | CM(0)

☆誕生☆

   産まれました 

今日は 旦那さんの弟さん宅に次男坊が

産まれました。おめでとうございますにっこり

近々会いに行きたいと思います花







ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2008/11/16 22:34 ] お祝い事 | TB(0) | CM(0)

お誕生日♪♪

  旦那さんの。。。ショートケーキ

画像 523keikidai

今日は旦那さんのBirthdayです拍手 パチパチ

おめでとう

ケーキを買ってきたんでお祝いしまーす

jumee☆surprise11 美味しそう~~bikkuri01

プレゼントは↓↓

画像 525gemu

PSPとモンスターハンターです

たまたま、新型なのにセールしててラッキーグー!

旦那さんは、超ご機嫌でした~kao03

今日はペットショップにも買い物に行って

美味しそうなロールケーキを見つけて

ももとバニラにと買ってきました絵文字名を入力してください

画像 522keki

ダイエット中だけど。。。まぁ いいかっdog

画像 529OMOBANI

まて!!
画像 534MOMOBANI
よし!!
画像 540MB

美味しそうに、食べてますニコニコ。 横向き

ももは、途中から飲み込みだして汗とか

バニラは、散らかして 汗;

でも二人とも満足~

明日からまた、ダイエットだね... たはー












    

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2008/11/13 15:30 ] お祝い事 | TB(0) | CM(2)


