シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★晩御飯★

この間、旦那さんがお土産で奄美大島のカレールー

を頂いて、昨日はカレーを作りました

生ウコンが入っている奄美カレーなんです 

 画像 217489奄美カレー     画像 217499カレーサラダ

中は全部、粉末にされてて直ぐ溶けて調理しやすかった~ニコニコ。 横向き

お味も  GOOD !! でしたよ キラキラ(水色)

子供達もカレーは大好きなので 満足 笑い。



ももとバニラは。。。

私達のお食事中何か落ちてこないか

画像 217490もも頂戴

画像 217502バニラ頂戴

ずぅーっと見つめられてました 焦る3

お母さん、何かくださ~い!!

画像 217493モモバニラおねだり

ホント食いしん坊なんだから 無言、汗

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑







ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/07/07 23:36 ] 晩御飯 | TB(0) | CM(0)

☆カレー鍋☆

           お初。。。

    画像 549karei          画像 553nabe

今日は、カレー鍋をしてみましたkao03

つゆも種類が沢山あって、今回和風味にしました

家族皆が初めてなもんで子供達も

喜んで食べてくれました~~にっこり

最後のしめに チーズを入れてリゾット風に

温まりましたー満足! 満足!


            ↓可愛いもの見っけは-と

Untitled2momo.jpg

昼間買い物に行った時、シュナウザー!?に似てるはてなよね

購入して、旦那さんと1つずつしましたニコニコ。 横向き



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/11/15 20:51 ] 晩御飯 | TB(0) | CM(0)

☆もつ鍋☆

     初めて。。。                    
  先週にお買い物に行ったときに、もつ鍋スープの素が特売だったので購入
私はもつ鍋をまだ食べたことがなくて一旦帰宅してからなぜか急に食べたくなってきて、さっそく近所のスーパーに材料の調達に行ったんですが、肝心のもつが売りきれ
肉屋さんも閉まってましたがっくり普通の鍋に変更たはー子供たちは、喜んでましたけど
           画像 425mail

画像 426web
その2日後に買い物に行くと、もつが売ってたんで今日、もつ鍋をしました~にっこり美味しかったですキラキラ(オレンジ)スープが足りなくなったので、味噌でスープを作り、家族4人で楽しく会話をしながら、完食bikkuri01初めてのもつ鍋満足でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/06 22:28 ] 晩御飯 | TB(0) | CM(0)


