シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お土産★

先週(金)は Lmamaさんがお家に遊びにきてくれました nico

息子さんも来てくれて、うちの子供達は大喜び ♪でした~~

お土産頂きました 

わぁ~パルケエスパーニアのお土産でした(嬉)

画像 2177220スペイン


子供達はずぅーとゲームで

私たちはずぅーと、お喋りしまくりでした おんぷ

朝から夕方まで楽しかった~~ニコニコ。 横向き ダブルハート

Lmamaさんありがとうハート楽しい1日でした おんぷ



お土産を食べていると。。。

ももとバニラは興奮 

ちょっとよそ見をしていたら~

ももが かお

画像 217725momoが!

食べようとしてました~ アップロードファイル

こっら~~!!ダイエット中でしょ ダッシュ




昨日は妹からお土産頂きました。

画像 2177222ひるぜん  画像 2177223キャラメル

私が先週の土曜日の夜中から 夏風邪をひいてしまって 手書き風シリーズ矢印下

(日)(月)と家族でのお出かけが・・・ガーン

今日ぐらいからましになりました。

今年は何処にも行けず、お土産ばかり頂いてなんか

申し訳ないですー 顔文字1(背景黒用)

画像 217729ください

(ももとバニラから) ありがとうです ウインク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/08/18 23:43 ] お土産 | TB(0) | CM(2)

お土産♪♪

今日は、旦那さんが仕事帰りに

帝塚山ロールを買ってきてくれました ロールケーキ

画像 087手塚山

生地がふわふわでとっても美味しかった~ heart03

画像 088ロールケーキ

子供達も喜んでました♪

幸せ~~ キラキラ jumee☆thanks1

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/04/04 23:51 ] お土産 | TB(0) | CM(2)

今日のつづき

  ポケモン 

  画像 488web
今日、子供達の習い事に行く前に、tomoママさんと一緒に子供達とランチに行き
その時に、うちの子達が大好きなポケモングッズをお土産に、又頂いてプレゼント
いつも本当に頂いてばかりで。。。申し訳ないです涙とても喜んでました♪
今日は、沢山お喋りできて楽しかったでーすキラキラ(オレンジ)
tomoママさんいつも有難うねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


   

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2008/11/01 23:13 ] お土産 | TB(0) | CM(3)

お土産♪

                   お酒 

               画像 478mail
今日旦那さんが、お土産でお酒を貰ってきてくれましたグー!
これから、お鍋やおでんにぴったりですよねーjumee☆shy1
旦那さんが飲めない人なので、一人で(一升瓶)ちびちびと飲みま~すにっこり

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2008/10/30 20:55 ] お土産 | TB(0) | CM(0)

☆ストラップ☆

    お土産
画像 442web
この間、お友達にUSJのお土産を頂き↑プレゼントとっても気に入ってます3はーと
携帯につけてます携帯 ピンク可愛いでしょうにっこりキラキラ(ピンク)
頂いた日に、スーパーでお友達が見つけたんですが、私も後から欲しくなってまねっこして買っちゃいましたjumee☆shy1

                    それは。。。絵文字名を入力してください
                画像mail リプトンの紅茶のおまけです。
画像 441web
私は、連休の間体調不良で寝てたので買い物に行ってないんですが
旦那さんが、あちこち買い物に行ってくれて、リプトン6本購入
どうしても、全種類欲しかったので~LOVE( 旦那さんはシュークリームが
欲しかったみたい苦笑い )
私は、お友達に頂いたストラップとチョコをに付けてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
子供たちは鞄に付けてました家族皆で、大満足ですグー!
今回連休、何処も行けず書くこと無いんで。。。汗;
妹家族からも、旅行のお土産頂いてプレゼント美味しかったー貰ってばかり....焦る3
来週お天気良ければドッグラン行きたいなぁ~~キラリラ







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/14 21:48 ] お土産 | TB(0) | CM(0)


