シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お誕生日★

6/5日はお兄ちゃん達の10歳のお誕生日でした 

           おめでとう!!

6/5日は、私はお仕事だったので

旦那さんと仮面ライダーの映画を観に行ってもらいました 

カードも貰って面白かったそうです 

               画像 325仮面ライダーSR

(変身したつもり・・・??)




今日、夜何食べたいぃ~ by母

お寿司~~by子供達

今日の夕ご飯は、まき寿司パーティに決定 

          画像 329まき寿司

美味しそう~~

めっちゃ食べましたぁ~ 

あ~お腹いっぱい・・・

次は、ケーキです。。。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~

画像 331SR誕生日ケーキフォト

おいしそうーー 

おめでとう♪♪♪

あれ??誰かが、下からみてます・・・

画像 339ももバニラある?

はいはい、あるよぉーー

わたちたちも、お兄ちゃんのお祝いするでしゅ
   
BYもも・バニラ


画像 334ももバニラケーキ

ももとバニラのケーキです 

画像 343ももバニラケーキまて

まて~~!!

バニラはももの方に視線が・・・

よし!!

画像 345もものみ2

バニラは、一瞬で消えましたぁ~ 

画像 346バニラケーキもって行く

寝床に隠れて完食してましたぁ・・・はやっ

少しは、味わってぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/06/06 23:20 ] 子供 | TB(0) | CM(12)

★テスト★

この前の土曜日は、子供達の空手2回目の昇級テストでした~

すごく緊張してましたよー

こんな、小さな子達もテスト受けてました~かわいい 

画像 722小さい空手


テスト始まりましたー(大丈夫かな・・・心配親ばか

画像 727空手2人

ちょっと照れてますね  (左は兄くんです)

最後の組み手のテストです。

兄くんからです~

頑張れ~

画像 734空手くみ手Sフォト

弟くんは、女の子とだったみたいでやりにくかったみたいです(いいわけ??)

画像 740空手くみ手Rフォt

合格結果は、次回なんですが・・・頑張ってくれてたんで大丈夫かな 

この後。。。。

テスト頑張ったから~~ってせがまれ買わされました (まだ合格してませんよ~~)

画像 774LEGO







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/04/05 16:14 ] 子供 | TB(0) | CM(4)

★サッカー大会★

23日(祝日)に、子供達のサッカー大会がありました 

前日がすごい青い傘だったので心配してたんですが、良い  に

場所は、浜寺公園に行ってきました~ 汽車も走ってましたよー

画像 147汽車


画像 145旗

今日で3回目の試合なんですが、一度も勝った事もメダルもなしで・・・

ももとバニラも・・・

画像 142ももばに心配

お母さん、お兄ちゃん達大丈夫でしゅか??

画像 153サッカー1   画像 164サッカー2


画像 149キーパr

1試合目、弟くんがキーパーです。大丈夫かなぁ・・・

それが、2-0 で初勝っちゃいました にこにこ

2試合目は、兄くんキーパーです。余裕そうにしてましたが、この後 あ 入れられました 手書き風シリーズ矢印下

落ち込んでましたが、1-1の同点でしたホっ

画像 159キーパ

バニラも観戦中です~ニコニコ。 正面

バニラは、なぜか?吠えて応援?してましたね 笑

画像 155bani応援

画像 154momobaniサッカー

お母さん、今日は銅メダル貰えそうでしゅか・・・jumee☆faceA153

3試合目は 3-0で負けました

結果発表 ドキドキ

初 銀メダルでした~ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

画像 178srメダル

ももとバニラと記念撮影 jumee☆camera2b

画像 181メダル

親子で喜んでいました 

子供達は次は金メダルだぁ~~っなんて叫んでいました 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
click ぽちっとね






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/11/26 13:08 ] 子供 | TB(0) | CM(8)

★銅賞★

11/1に児童作品展があり、うちの弟くんが 銅賞 をとりました~ 拍手 パチパチ

書写なんですが こちら

画像 099川ふぉ

私は兄くんの方が熱を出してたんで観に行ってないんですが、

旦那さんが行ってくれました 

おおォ~~結構、書けてるぅーー (親ばか!!)

習字は母が先生なんで、うちの母がすごく喜んでいましたね手書き風シリーズ矢印上 (お婆ばか!!)



     ももとバニラは・・・   

私達はねむいでしゅ zzzzzz

画像 2177317もも眠い

画像 2177315バニラ眠い

ちょっと機嫌悪そう~ 風

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/11/06 21:58 ] 子供 | TB(0) | CM(8)

☆運動会☆

10/4日(日)は、子供達の運動会でした 

またまた、赤組白組に分かれちゃって 

当日は良いお天気でしたが、暑かったです 太陽2

画像 2177319運動会全体

かけっこは、兄ちゃんが2着で弟くんが1着でした~

弟くんは、すごく自慢してたわ笑

画像 2177322s走りfo

画像 2177324r走りfo

後は棒走りとか、頑張ってました!

最後に踊りがありましたが、自分の子は何処・・・・

最後まで兄ちゃん探せず 汗

最後の集合で カシャカメラ

画像 2177351踊り

点数は・・・ アップロードファイル

画像 2177353点数

同点でした!!

良かったぁ~もめ事が減って ウインク

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/09 23:53 ] 子供 | TB(0) | CM(0)


