シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての深北緑地公園(*^_^*)

先週の土曜日に寝屋川のホームセンターに買い物に行くことになり

その前に深北緑地公園に行ってきました

大きな公園だしランは何処かな?って思いながら

たまたま入ったがラン目の前でラッキーでしたよ

シュナちゃんいるかな?

いなかったなぁ・・・

でもバニラは、ルンルンです 

最初にボーダーコリーくんが遊びに来てくれました

DSC_0003ももとばにらボーダー

バニラの事が気に入ったくれたのかこんなシーンも 

きゃっ!!

DSC_0005バニラちゅ

カワイイなぁ。。親ばかん

今日はももが、珍しくウロウロとたのしんでくれてるわぁ~

って見てたらハトをずーっと追いかけてましたぁ 


DSC_0018ももはと

ハトさんごめんね(+o+)

DSC_0028バニラみんな
DSC_0023ももあそぼ?

かわいいお友達がももの所に来てくれましたが、ももはどうしょうって感じ

コッカちゃんのパピーちゃんかな?めっちゃ可愛かった

おにーちゃん達は、公園に行ってたんで戻ってきたらバニラが↓

DSC_0031おにたん遊ぼう

あそぼーあそぼー!!攻撃

DSC_0029Sバニラ

ついてこい!!ってな感じでめっちゃ嬉しそう 

後はももとバニラの2ショットです

DSC_0035ももとバニラ2


DSC_0034ももとばにら

家族で初めて訪れたランでとっても癒されましたぁ。。。

遊んでくれたワンコちゃんありがとうね 

無料だしまた来ようって思いましたよ  そこ?!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ぽちっとしてね


ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2011/01/29 23:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)

遅い挨拶&初詣

またまた、更新おさぼり・・・

まず、遅くなりましたが、皆様本年もどうぞ宜しくお願いします 

さてさて、少し遅れて1/10日に初詣に行ってきました~(それも今ごろかくのか!!)

DSC_0138神社

近所の神社なんですが、恵比須さんも行われてて結構な人でした。

お神酒とおでんなど頂いて 

ももとバニラも一緒です~

おにーちゃんと 

DSC_0131SR.jpg

これがじぃーとしてなくて何回撮ったことか・・・

IMG_0015ももばに寺

お守り、絵馬もかって今年も良い年でありますように・・・






*:*:*:*:*:*:


今年もよろしくでしゅ byもも

IMG_0022もも神社

皆さん今年もたくさん遊んでくだしゃいね

 BYバニラ


IMG_0025バニラ神社


また頑張って更新しますので今年も宜しくです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね


ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2011/01/21 22:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

この間の ☆クリスマス☆

12/23日にイルミネーションを家族で観に行ってきました 

天保山で17時からいわとびペンギンちゃんの点灯式があるのが観たくて

その日も私が仕事だったんで 大急ぎで用意して何とかギリギリ間に合いました

ももとバニラも一緒です

DSC_0007海遊館ももバニ



ペンギンちゃんの点灯式が始まりました~

IMG_0151海遊館ペンギン2

めっちゃかわいい~ またかしこいよ~


点灯しましたよ 

白IMG_0146海遊館

きれい~~(感動)

そのころうちのももとバニラは、

IMG_0136ももバニどこ


おかあしゃん どこ

今から皆で観に行こうね 

海遊館らしくのイメージのイルミでとてもきれかったですよ

IMG_0184海遊館エイ2

これは、エイのトンネルです

DSC_0059海遊館ピンク

一番大きなイルミは、白 青 ピンクと色の変化がありピンクがきれかったです

DSC_0068海遊館クジラ

クジラもきれかったですね


IMG_0191海遊館全体

沢山の人だったんですが、ももとバニラのカートは珍しくてかわいい~なん

ていっぱい言われ(親ばか)写真も撮ってもらったりで嬉しかった

IMG_0182海遊館ももバニイルミ

おにいちゃん達も喜んでくれて

DSC_0073海遊館SR

やっぱりイルミは何回みても飽きないわぁ・・・

ストレスも吹っ飛びました 

帰りどうしても中之島公園のイルミが観たくて行ったんですが・・・大渋滞 

パーキングもなくて、車中から入口のみ 

DSC_0112中之島

入りたかった。。。。

DSC_0113御堂筋

帰りは御堂筋を通って帰り、とてもきれかった。。。


ももとバニラは疲れた様子で

みなさんも素敵なクリスマスを過ごされましたか・・・




26日のオフ会行けなくて残念でした・・・(独り言)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2010/12/28 23:52 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

公園にて♪♪

先先週の土曜日になりますが・・・

子供達の誕生日  に今流行のブレイブボードを購入したので

練習がしたいということで夕方に長居公園にお出掛けをしました 

ももとバニラも一緒です 


画像 476sブレイブボード

画像 479Rブレイブボード

子供は、乗るのが早い!!

旦那さんが、練習してましたがまったく無理でした・・・

私なんて、大怪我ものです

画像 484バニラ長居追う

バニラは、お兄ちゃんが変なものに乗ってるのが、嫌なのかずぅ~と吠えてばかり 

画像 482もも長居

ももは、知らん顔~

なんでしゅか??

画像 489SRブレイブ

2人とも気持ちよさそう~

画像 485ももバニラ長居

わたしたちも、リード外してくだしゃい!! byもも、バニラ

画像 490バニラ長居はしる

グランドに人が減ってきてたので、ももとバニラを走らせてあげましたぁ~

バニラ嬉しそうーー


画像 493ももはしる長居

ももも、走ってますよ~~

画像 492バニラ長居走

バニラは、放すと何処にいくかわからないので、旦那さんは 

だったんですが、大丈夫でしたぁ 

お兄ちゃん達もボード練習できて満足 

ももとバニラは、みんな一緒のお出掛けで満足そうでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/06/21 10:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

★サッカー観戦★

また久々更新です

この間の土曜日に、家族で長居公園にサッカーを観に行ってきました~

      セレッソ大阪 VS ベガルタ仙台

画像 198長居スタジアム
                         画像 200SRセレッソ

セレッソのキャラクターと子供達 

画像 210セレッソベンチ

やっぱり大阪なので盛り上がってますね~ 

2時からで、とても暑かったですが・・・楽しく応援 

してたんですが・・・

ゴールを決められましたぁーー

画像 216点数


今日は、日本代表の香川選手には会えませんでしたし、

何回かゴール決めかけても入らず結局負けてしまいました。。。

残念 

画像 217選手

                  画像 220セレッソ選手後

選手の皆さんの後姿もしょんぼりでした・・・

でも、みんなカッコイイ~ファンになりそうです

子供達も喜んでくれました  良かったぁ~ 

帰り道にお花が

画像 221赤い花

私の好きなラベンダーも

                          画像 223ラベンダー

ももとバニラも一緒に来たかったんですが、

明日にお出掛けしようなんて話してたら

旦那さんが、翌日熱をだして今日も会社休んでいます 

ももとバニラはご機嫌ななめで~す 

ご機嫌悪いのにイタズラを・・・

箱入り娘です
画像 227ももはこ

おかあしゃんなにするでしゅか??

箱入り息子です
画像 236バニラはこ

おかあさん、はやくだしてくだしゃい!!

画像 234ももばにはこ


それより早くおやつくだしゃい!!

BYもも・バニラ


はいはい。。。

また、みんなで一緒に行こうね~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/05/31 17:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)


