シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEA で買い物♪♪

画像 217539イケア716

今日は、お友達3人とIKEAにまたまた買い物に行きました ニコニコ。 横向き

2回目だけど わくわく です 

2時間ほど色々見てランチ アップロードファイル

今日は何食べようかな~ 

画像 217536イケアランチ

パエリアにしましたkao03 

景色もきれいでキラキラ(水色)

画像 217538イケア景色


今日は、子供達の  が短縮なので

少しのお喋りで・・・いざ!買い物へ~

今日の買い物は。。。

      画像 217543イケア買い物716     画像 217544ゴミ箱

アロマ系グッズ、ゴミ箱、etc。。。

キャンドルに火を灯してみました 

いい香り~~ハート

                 画像 217541アロマ



                    *****ももとバニラは*****

画像 217555ももゴミ箱

画像 217548バニラゴミ箱

キャンドルは食べられそうだったんで  台の上に

ゴミ箱は少し興味が。。。でも恐る恐る 肉球

画像 217551momobaniゴミ箱

中におもちゃを入れるとバニラは反応!

ももは見てるだーけ 苦笑い ホント恐がりです。

今日は 赤色の車 道中や、ランチでのお喋り、買い物

楽しかったです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

又一緒にお付き合いくださいね~有難う にっこり



それから・・・今日7/16日は私の  Birthday  なんですぅ ショートケーキ

家族にお祝いしていただきました 

画像 217559bdケーキ

ケーキ美味しかった LOVE

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑









ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/07/16 23:09 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

★IKEA★

昨日は、Lmamaさんと IKEAに買い物に行きました

     画像 217514イケアpo

私はお初で ちょっと興奮~ 

平日なのにセールやってたんで結構な人でした。

1時間ほど見てランチ アップロードファイル

画像 217504ikeyaランチ

画像 217505ikeyaフードコート

フードコートも広くて ゆっくりできました 

沢山Lmamaさんと、おしゃべりして楽しかった 音符

ランチも美味しかったわ~ ニコニコ。 横向き

4時ごろまで、IKEAで買い物して帰宅赤色の車

今日の買い物は

画像 217511イケヤタッパ

これはタッパかな、 後はクッション、タオルとか・・・

画像 217509ikeya買い物

もっと色々買いたかったけど、ちょっとランチのおしゃべりが長すぎて 笑顔

でも沢山お喋りして、買い物もできて楽しかった キラキラ

Lmamaさんありがとう!!

また行きましょう ハート




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/07/08 17:20 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

柔軟剤♪♪

    Downy ★

画像 554da


今日本当は、BBQの予定だったんですが

雨で中止になってお買い物に変更

いつも柔軟剤を買ってるお店に行くと

見たことのないダウニーが...

希少と書いてあって jumee☆surprise11 即買いニコニコ。 横向き

香りも良かったー絵文字名を入力してください

でもTangoってどんな香り~!?


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/11/16 23:12 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

お買い物♪♪

    お友達と。。。 

今日は、お友達と買い物・ランチに行ってきましたニコニコ。 横向き

朝9時に待ち合わせをして (チョット早いけど) 着いてお喋りはつきず。。。^ω^

ランチしてまたまた沢山お喋りをしてとっても楽しかったでーすふるーつ☆Cultivation・笑(小)

その時に↓シャンプーとリンスを見つけて購入きゃっ

なんか良さそうだったんで.....グー!

皆さん遅くまでお付き合いして頂いて有難う3はーと

楽しい1日でした~~bikkuri01

画像 513mail    画像 514mail

ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2008/11/06 21:51 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

お買い物♪♪

    子供たちと。。。         

画像 482mail  画像 483mail
今日、子供たちとお買い物に行って私のブーツを購入しちゃいました♪
安くて良い買い物でしたぁ~にっこり
子供たちは、ハロウィン最後の日なので半額になってるお菓子付きおもちゃと
ポケモンのゲーム攻略本を買ってご機嫌さんでしたニコニコ。 横向き


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/31 21:45 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)


