シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★おめでとうございます★

門松 明けましておめでとうございます F☆Cultivation・門松


画像 320おめでとう

ちょっと挨拶が遅れましたが・・・たらり

画像 323ももおめでとう画像 316バニラおめでとう

今年も、どうぞ宜しくお願いしましゅ 照れ笑い

皆様にとって楽しい1年でありますように・・・ blue-GL


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
上jumee☆faceA176 ぽちっとね




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/01/04 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

イルミネーション★★

イルミネーション をやっと飾りましたぁ~~bikkuri01

               画像 189イルミ小


いつもは11月末頃なんですが、ちょっとサボりました 

画像 184イルミ

今年はもみの木を購入しました 

私がかなり気に入ってます上


画像 186もみのき

ももとバニラも見てくれてま~す ハムハム

DSC_0171_01ももバニラサンタ

お母さん きれい でしゅ 

旦那さんと少し眺めていました手書き風シリーズきらきら

DSC_0175_01ももバニラ帰る

お母さん、あたい達寒いから早く帰りたいでしゅ 汗2

子供達も喜んでくれましたーその理由は・・・

子供達は飾りつけをすると、サンタさんからの  を一生懸命考えだします ハッピースマイル

このイルミを目印にサンタさんが来てくれると信じて楽しみにしているんです jumee☆MerryXmas2Ljumee☆MerryXmas4R

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
上々 ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2009/12/08 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

お友達と♪♪

一昨日tomoママさんと、ランチに行きました~ 食事

画像 080ランチ

焼きたてパンが食べ放題なんです~ 

画像 082ランチ2

パスタも美味しかった~ ウインク

沢山食べてお喋りして楽しかったハート

で、買い物に・・・

あっ、可愛いもの見つけた~~絵文字名を入力してください

画像 083ハロウィンかざり2

かぼちゃ の飾り物です・・・可愛い ハニカミカボチャ

服もあったんですがサイズが売り切れでした 

家に帰ってももとバニラに見せると、ふわふわした方に興奮!!

頭や首に付けると、ももは ささっ~~っ と逃げました 絵文字名を入力してください

で、遊んでみました 手書き風シリーズ26ピース

画像 091モモロボン

似合ってましゅか??

画像 090バニハロウィン

ぼく、男でしゅよ~!!

画像 075mbハロウィン2

画像 093momobani後ろハロウィン

すぐ、頭ぶるぶるしちゃって 撮るのが大変でした jumee☆camera1b

可愛い・・・ 家族ではしゃいでいました 手書き風シリーズ矢印上

親ばかですね ハート

tomoママさん、お喋りとお買い物 楽しかったです ♪

また行きましょうね きらきら

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑





 

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/10/31 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

幸福の木に。。。

一昨日なんですが、朝からリビングが

芳香剤の匂い??外から。。。??

花の匂いがすごくするんです jumee☆whyR

夜、旦那さんが帰ってきて

この匂いはなに?? さぁ~~ jumee☆whyL って気になるし

って。。。ベランダに出ると匂いは消えるし jumee☆whyL

部屋中探しました  ええぇえぇ

幸福の木って花が咲くのーー  エエェッ!?!?

画像 310幸福木2

私も旦那さんも、きょとん でした jumee☆think2

画像 311幸福の木

すぐ  で調べると

咲くそうなんですぅ~bikkuri01

10年前後に一回ぐらい咲くみたいで、ちょうどにきて10年ぐらいで

咲くのは珍しいそうで、記念に撮影しちゃいました 

匂いは、百合の花の匂いに似てるらしく、ホント びっくり!!

でも、もしかすると根が根詰まりしてる可能性があるとか。。。

そういえば、ずぅーと元気だったんで鉢を大きくするなんて考えた事がなくて

画像 320木

こんなに大きくなって 

これを機会に鉢を換えてあげようかと ニコニコ。 横向き

今も良い匂いが部屋に漂っています。

いい勉強になりましたー (嬉) にっこり

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑




ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/05/18 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頂きもの♪♪

今日tomoママさんから頂きました~ ハート

画像あめ

花畑牧場生キャラメルです  プレゼント

初めてで、感動~ jumee☆surprise11

食べるとホント濃厚でとろけて美味しい キラキラ(オレンジ)

tomoママさんありがとう

画像 078momobani

旦那さんが花畑キャラメルを食べていたら

ももとバニラが鼻くんくんさして

画像 080momo何

何食べてるん???

画像 079banira何

甘い匂いが堪らなかったみたい。。。。kao02

これはだめでしゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑



ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/03/23 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


