シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニラ☆うちの子4年記念日♪

6/24はバニラがうちに来た4年記念日なんです

バニラは3ヵ月半ぐらいでお家にきたので少し大きかったかな~

でもとっても可愛かった。。。


       来た日の写真です

                     画像 193バニラ抱っこ


カワイイ~

ももが慣れてくれなくて、2週間ぐらいバニラに吠えまくりでした

私が体調が優れなくて買い物行けなくて、ケーキだけで ごめんね

      003ロールケーキ

もう写真撮ってる間 興奮!!

まて~~)^o^(

008まて

バニラはいつもの ガン見 

009食べた

ああーー丸のみでしたぁ~~

バニラ、我が家に来てくれてありがとう

またいっぱい遊びに行こうね 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ぽちっとして頂けるとうれしいです








ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/06/25 23:30 ] dog | TB(0) | CM(6)

梅雨なんて吹っ飛ばそうぜ~ランラン♪

6/12日、ドッグランフィールドにランランしてきました~

かなりのアップの出遅れで(恥)

天候など気にしーの、久々のシュナまみれ ラン ドキドキ わくわく しながら到着~

DSC_0196ドッグランフィールド

初めてのランで、入口です 

緑に囲まれてて素敵なランでしたね 

バニラがランに入ると一番に飛んできてくれたのがこころちゃんなんです

その写真です~(嬉)

DSC_0199ここバニ

昔を思い出してくれたのかな


 遊んで頂いたお友達です 

DSC_0211ブログDSC_0285ブログDSC_0236ブログDSC_0218ブログDSC_0220ブログDSC_0217ブログDSC_0223ブログDSC_0232ブログDSC_0243ブログDSC_0202maru.jpgDSC_0245新DSC_0235新DSC_0238新DSC_0219新DSC_0207新DSC_0231新DSC_0289sinn.jpgDSC_0288新


総勢27シュナ+マルチ


みんな楽しそうに遊んでますね

DSC_0215いっぱい
DSC_0293いっぱい2
DSC_0246イッパイ
DSC_0228全体

集合写真です 

今回初めてのお友達ばかりでした



DSC_0260集合

色々遊んでいるうちにお昼になりお腹も空いてきたしランチへGO 

ももとバニラにもチキンロールを注文して私達はサラダ&チキンカレーをオーダー

DSC_0274tキンロール

美味しそう 

ももとバニラは興奮です 

DSC_0279tキンまて

賢そうに写ってますが後の写真はブレまくり 

DSC_0281ランチサラダDSC_0282tキンカレー

サラダもチキンカレーもとってもボリュームあり美味しかったよ~


最後に泥だらけの 2ショット!!また遊んでね こころちゃん

DSC_0266ここバニ

DSC_0271もも

遊んで頂いた皆さんありがとうございました。またご一緒してくださいね!

おさぼりブログですいません(+o+)

最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ぽちしていただけると嬉しいです







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/06/21 23:08 ] dog | TB(0) | CM(4)

もも☆7年記念日

今日はももの7年記念日なんです

ももの来た日の写真です

                  画像 200もものパピー

可愛いなぁ・・・ (親ばかすいません)

今日の晩御飯は、馬肉ポトフで~す 

私の手作りって言いたいとこですが・・・・

 ハハッ・・・買ってきましたぁ 

美味しそうで、栄養満点!!



036馬肉ポトフ

さあ実食~~
041ももバニラ夕ごはん

二人ともめちゃめちゃ興奮のガン見なバニラ 

この後ポトフは、台から落ちて床で1メートルは歩きながら食べてましたね

次は、デザートのイチゴロールケーキ 

042ロールケーキ

美味しそうー

046ももバニケーキ

もうバニラは待てなくてペロリしてます(-"-)

あああ~待て!!って言う前に勝手に食べちゃいました。。。

047ももバニペロリ

 味わってくれ~~ 

こんなももとバニラですが皆さんヨロシクです

もも、我が家に来てくれてありがとう 

6/12日のランランのアップは次回しま~す 

読んでくださってありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ぽちっとして頂けると嬉しいです

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/06/13 21:41 ] dog | TB(0) | CM(6)

☆ペット大国☆

4/29日京セラドームのペット大国に行ってきました  (またいつの話)


ペット王国2011 096京セラドーム1

                ペット王国2011 034景色2

着いて少し歩くと、きゃ~~(嬉)会えたぁ~♪♪

044りんちゃん1
りんちゃん

046コナンくんペット王国2011 020クリリン
コナンくん、クリオくん

それでここあずママさんと合流しました♥

ペット王国2011 013こころちゃんあずきちゃんカート


052こころちゃん
こころちゃん

ペット王国2011 016あずきちゃん
あずきちゃん


048ももバニ
ももバニ

こころちゃんあずきちゃんとももとバニラの再会にカートを近づけると

ペット王国2011 014ここあずちゃん」ももバニ
ももが喧嘩をふっかけて・・・あらら 

こころちゃんごめんね。

少しお話をして、それぞれ買い物にレッツゴー~

ペット王国2011 046景色


色々みてるとお腹も空いてきて、屋台に行くとめっちゃならんでるし・・・

一番すいていた タイ人のお店?のチキンカレーを食べましたぁ~

結構なスパイス効いてて美味しかったよ

ペット王国2011 027チキンカレー

実は少し食べてる・・・

おかーしゃん、いつも写真撮るの忘れてたべるんでしゅよ BYももバニラ

私たちにもくだしゃい!!
053ももばにくれフォト

それからコナンママさんと会ってももちゃんがファッションショーに出ると聞いて

ステージに観に行きました 

ペット王国2011 076ショー

ペット王国2011 050ももちゃん
ももちゃんです

わぁ~めっちゃ素敵でカワイイ

ペット王国2011 085ももちゃん賞もらう

ももちゃんはベストドレッサー賞を貰いました~

カッコイイ~さすがももちゃんですね

おめでとうございます

うちのももとバニラとは大違いだ・・・

一緒にここあずママさんとショーを観ているとパパさんに抱っこされてる可愛いこころちゃんです。

めっちゃかわいいでしょ

ペット王国2011 063こころちゃん

バニラと同じ抱っこだ・・・やっぱり兄弟だよね

今日も、皆にも会えて、こころちゃんあずきちゃんにも会えて嬉しかったです

ここあずママさんパパさんありがとうです。

また一緒にランランしましょうね




そろそろ帰ろうか、ももばにら

ペット王国2011 098ももばにお疲れ

ももとバニラは、ちょっとお疲れさんでしたね

帰り車で二人ともぐっすりでした 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ぽちっとしてくれると嬉しいです




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/05/05 22:00 ] dog | TB(0) | CM(8)

もも・バニラ  ☆トリミング☆

4/28日に1ヵ月待ちでやっとカットにいってきましたぁ~

では トリミング前です

           もも 誕生会2010 058ももバニラカット前

ほんとボサボサで・・・ 

トリミング後は

033ももカット

きゃ~~カワイイ  ←(親ばか夫婦です)

                     040バニカット


次は二人の2ショット

おやつで釣らないとなかなか撮れません↓

036ももバニカット

今回も、カレンダーを作ってもらいました 

062カレンダー

次回もボサボサになる前に予約しないとね 

翌日にペット大国の予定してたのでトリミングしてて良かったわん

ぽちっとして頂けると嬉しいです  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2011/05/02 15:51 ] dog | TB(0) | CM(11)


